« 携帯万能 for Mac | メイン | のだめ9巻 »

2004年06月13日

肉を食らふ

Gyukaku.jpg

ひょんなことから(←死語?)、某中古レコード屋で働いていた頃の仲間で焼肉に行くことになりました。場所は三軒茶屋の牛角
Tさん、Hさん、Yさんの女性3人とわたし。ほとんどわたしと同じくらいの年、そして全員負け組(たぶん)。やばいよ君たち(ってわたしもかTT)。ついでに、全員今時珍しいピュアなMacユーザー(3人はOS 9)。
わたしがあの店をやめたのは97年だったかな。Tさんとは度々会ったり、単発の仕事を一緒にしたりしてたけど、他の二人と会うのは7、8年ぶりぐらい。でも会ってみると全然変わっていない。女性って7年も経つと結構変わって見えると思うけど、全然変わっていないのはおかしいです。(笑)

久しぶりに楽しい時間を過ごせませたわ。
いや、でも注文頼みすぎ! 食べたね〜。
またよろしく〜。

その場で、Yさんに今わたしが使っているDOS/Vセカンドマシンを譲ることになりました。
CPUはセレ2.0でエントリー向けだけど、ケースは星野金属のアルミケースMT-PRO1200だから5万円程度のショップマシンとは格段の差ですよ〜。
シムピープルがやりたいからっていう理由らしいけど、それだけじゃオーバースペックなので、せめてUOでもやってください。IZUMO鯖でUtayumeちゃんがお待ちしております。

売ったお金を元手にキューブPC作ろーっと^^


更新しないと書いておきながら、エントリーしてますが、今週は「マジやばいっす」。生きて乗り越えられるのか?^^;
Xデイは16日。。。ってあと2日じゃん。

投稿者 Utayume : 2004年06月13日 23:55| Misc

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/105

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)