« 火刑台上のジャンヌ・ダルク | メイン | 〈コンポージアム2010〉トリスタン・ミュライユの音楽 »

2009年11月24日

國仲勝男 原田節 林栄一 星衛 / 乱反射 Live@烏山TUBO

091125ranhansha.jpg

今年7月に行われた貴重なライブがCD化されました。
当日は残念ながら行けなかったのですが、行けなかったのが悔やまれる名演だと思います。
(おそらく)全編インプロとはいえ、各楽器に特色があり音色が豊かなことで、それほど難解な印象は受けず、インプロに馴染みのないかたにも比較的とっつきやすいような気がします。
原田さんは今までにもこのようなジャズやロックアーティストとのインプロでの共演は数多くありますが、なかなかCD化(音源化)されることはないので嬉しい発売です。

乱反射 - Nautilus Records on line shop

なお、Nautilus Recordsの直販で購入すると、アンコール曲のCD-R(1曲12分弱)がおまけにつくそうです。

投稿者 Utayume : 2009年11月24日 23:47| 01 Ondes Martenot

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/863

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)