« 音楽コンサートを読む:オンド・マルトノとピアノによる「未刊の音楽帖」=梅津時比古 | メイン | ごきげんよう、お姉さま。再び »

2004年07月02日

UXOの開発終了

パラリシャン〜ウルティマオンラインパラリシャン〜

 去年の夏に発表され、UOとは別物として開発されていたウルティマXオデッセイ(UXO)は、正式に開発が終了と発表されました。

あらら。
去年のプレビュー版を見た限りでは、少なくとも日本ではFF XIにはとても太刀打ちできる代物ではないと思いましたから、別に驚きはしませんね。
現在までのUOのファンとしては、今後ともUOの開発が続けられることがかえって嬉しかったりします

FF XIリネ2ROもやったけど、わたしに続けられたのはUOだけでした。

ウルティマ オンライン - WWW.JP.UO.COM

ちなみにわたしのUOキャラ

UO040701utayume.jpg
メインのUtayumeちゃん。唯一の戦闘キャラ。
動物調教Elder、動物学Elder、獣医学Elder、魔法GM、音楽GM、扇動GM(アクセ)

UO040701anne.jpg
セカンドのAnneちゃん。もちろん苗字はシャーリーです。
裁縫Elder、採掘GM、鍛冶GM、細工GM、魔法GM(アクセ)
ピュアに生産キャラ。
あ、画像に写っているハンガーにかかっている服は、マシュウにプレゼントしてもらったパフスリーブの服です。(笑)

UO040701sugar.jpg
大工のSugar。もちろん雪使いです(笑)。
大工GM、瞑想GM
地道に成長中で、現在、書写が83、魔法が96。

他にまだまともに使えないネクロマンサー&盗人の紫亜ちゃんと、年数回もログインしないソードウーマンのSapphire(リボンの騎士ね)もいます。

どなたか一緒に遊んでください。
シャードはIzumoです。

投稿者 Utayume : 2004年07月02日 03:42| Windows

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/120

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)