« ジャズプロいってきます。 | メイン | ジャズプロ1日目 »

2004年10月09日

帰るかのぉ

KIKI BANDが終わったら雨も止んでいました。

次はドルフィーの板橋さんへ行こうとタクシーをつかまえたら、ドルフィーの場所がわからないと降ろされてしまいました。地図まで見せたのに。
横浜のタクシーがそんなんでいいんですか!

そうこうしている間に開演に間に合わなくなってしまったので、今日は帰ろうと関内駅まで来たら、京浜東北線が止まってました。(-_-;

じゃ、時間をつぶそうと、馬車道のサンマルクカフェに来たら、台風でそうそうに閉店。同じくタリーズも閉店。
スタバは開いていたので、現在スタバで一休み中です。

投稿者 Utayume : 2004年10月09日 19:15| Jazz

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/213

コメント

大丈夫ですかあ〜

KIKI、見たいのにずっと機会を逃してるんですよねー
(泣)
でも鬼怒さんとは一度面識もないのにいきなり電話で話すはめに・・・
梅津さんは相変わらずパワフルなんでしょうね。

投稿者 カエル : 2004年10月09日 21:17

なんと、鬼怒さんとお知り合いでしたか。
わたしは単なるファンですが、ファン歴はもう10年以上になるので長いですよ〜。
KIKI BANDはいいバンドですね〜。4人の個性が炸裂してます。

投稿者 うた夢 : 2004年10月09日 23:56

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)