« また地震です | メイン | DVDレコーダー買いました(・∀・) »

2004年10月24日

今さらタイトル画像を作成

MT3.0にして以来、旧2.xのテンプレートをほとんどそのまま使っていましたが、色々と不具合があったので、昨日、思い切って3.0のデフォルト・テンプレートデフォルト・スタイルに戻しました。

で、せっかくなので、簡単にタイトル画像なんぞ作ってみました。
制作時間は3分ですが。^^;
ちょっとイマイチかなぁ。もう少しなんとかしよう。

使った画像は2001年6月9日に有楽町西武百貨店1階で行われた、ハラダ タカシさんのフリーコンサートの時のもの。

念のため説明しておくと、オンド・マルトノの数あるスピーカーの中の一つである、「パルム・スピーカー」です。表と裏にそれぞれ12本の弦が張ってあり、それを共鳴させてやわらかで自然な響きを出します。

わたしが撮った写真ですが、お気に入りの写真なので、オンド・マルトノ友の会の会報表紙とかポストカードとか使い回しています。(笑)

投稿者 Utayume : 2004年10月24日 08:08| 01 Ondes Martenot /04 Blog

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/226

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)