« プエラリア・ハーバル・ジェル | メイン | Gaobotウザイ »

2004年11月07日

一部のお友達へのお知らせ

先月でFFXIを解約しました。

「プロマシアの呪縛」もインストール済みではあるのですが、インストール後の確認のために数分間ログインしたのみで、まともにログインしたのは8月の夏祭りが最後(それも久しぶりに入った)。10月は1回もログインしませんでした。

これまでも断続的に続けてきたのですが、レベル(メインが赤Lv36)的にこれ以上続けるのは不可能です。復帰はもうないと思います。

UOは30分やるだけでも楽しめるけど、FFは30分じゃ下手すると移動だけで終わってしまいます。このあたりがUOは続けている理由ですね。

そんなわけで、FFの同じLSのみなさんがもしここを見ていましたら、「ごきげんよう」。
でも来週LSのオフがあるのね。(笑)


もうひとつ、これも時間が取れないことに関係するのですが、今月予定していた広島行きは、休みを取ることが難しく、事実上行くことが不可能となりました。
こちらは、少なくとも今月は保留とさせてください。
それと、今度HiryuとFire Beatleを一緒に取りに行ってください。一人では雑魚が多くて無理ぽ。緑のLesser Hiryu捕獲したけど要ります?


以上、個人的な業務連絡でした。

投稿者 Utayume : 2004年11月07日 18:16| Misc

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/243

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)