« 12月のオンド・マルトノ | メイン | マーチン好き »

2004年12月06日

アイドル・ミラクル・バイブル・シリーズ

アイドル・ミラクルバイブルシリーズ 沢田富美子・佐東由梨・沢田玉恵
オムニバス 沢田冨美子 阿木燿子 船山基紀 沢田富美子 三浦徳子

Sony Music House
2004-12-01
売り上げランキング 767

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こんなCDが出ていました。
イニシャルが「さ」(「イニシャルは夏」ではない)のアイドルをまとめたコンピレーションですが、この3人を1枚に入れるにはちょっと無理があるような。。。少なくとも沢田富美子は別格なので1枚単独で出すべき。

ソニーはかつての音源を再発することに消極的で、今はなかなか手に入りづらかったりしますから歓迎すべき事ではあります。
が、まずソニーが再発すべきなのは、高橋美枝でしょ。それからコロムビアは河上幸恵ね。

同時発売で

アイドル・ミラクルバイブルシリーズ 兵藤まこ・小森まなみ・速水昌未・江崎まり
オムニバス 兵藤まこ

Sony Music House
2004-12-01
売り上げランキング 3,560

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こんなのも出ていて、こちらは名前のイニシャルが「M」でこじつけ。年代に差がありすぎて、もっと無理があります。(笑)

もちろん、両方とも買いましたけどね。(爆)

投稿者 Utayume : 2004年12月06日 07:57| Rock&Pops

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/274

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)