« 赤い京ぽん | メイン | 独り言 »

2005年01月20日

フルバ16巻

フルバはちょっと書いておこうかな。
昨日朝に購入してお昼休みにタリーズで読んでウルウルしてました。
前半は今日子さんのお話。フルバにありがちな番外編的な内容ですが、実はこのテの過去の話で一番泣けてしまうのです。ワタクシが今まで一番泣けたのは、透くんと咲ちゃんの出会いのお話だったりします。

後半は今まで謎な存在だった真知がクローズアップ。
なかなか今後が楽しみなキャラクターになってきました。

フルバは、この先どうなるのか早く知りたい反面、このまま関係が変わらずにいてほしいと思う気持ちもあります。

フルーツバスケット 16 (16)
高屋 奈月

白泉社 2005-01-19
売り上げランキング 6

Amazonで詳しく見る
  by G-Tools

最近の購入品は他に、
のだめカンタービレ #11 (11)
マリア様がみてる ―イン ライブラリー
恋風 5 (5)
なども。

今回の「マリみて」は非常によいお話でした。ってか今野緒雪さんって天才だな。

投稿者 Utayume : 2005年01月20日 13:22| 08 Manga&Anime

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/317

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)