« BPの検索窓を付ける | メイン | こわ~い »

2005年03月19日

安いよ!

楽天では、連休に合わせてセールをやっている店舗が多いようです。

↓500円。前にこれの黒を買ったけど、カワイイです。
メンズフロント薔薇飾りスキャンティ
メンズフロント薔薇飾りスキャンティ

↓これは600円。持ってないけど安いから買おうかな、とか。
メンズ星柄横ひもスキャンティ
メンズ星柄横ひもスキャンティ

↓これも600円。カワイイ。黒地に白のフリルっていいよね。ゴスロリちっく(笑)。これの黒がイマイチどんななのかわからないのが残念。
メンズレースリボンの横ひもスキャンティ
メンズレースリボンの横ひもスキャンティ


バーゲンにはなっていませんが、最近7、8枚買った中で一番のお気に入りが↓
メンズハート飾りつきフリルスキャンティ
メンズハート飾りつきフリルスキャンティ

もちろん、黒地に白フリル。めっちゃかわいいよ〜。
でもさすがに平日の会社行くときに穿くとおしりがモコモコしそうなので、オフにだけ穿いてます。(笑)


いや、最近こんなんばっかりですわ。(^^;
おかしなエントリーですいません。ワタクシオカシイデスカ?

投稿者 Utayume : 2005年03月19日 21:00| 09 Shopping

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/376

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)