« シェルブールの雨傘 | メイン | ちょっとだけマリみて »

2005年04月10日

来月大阪へ行きます

各方面への業務連絡を兼ねて。

現在まだ日程等調整中ですが、
5月4日(水)と5月5日(木)の春一番コンサートに行こうと思っています。
チケットは数日中に確保します。宿泊は新大阪の東横インに予約済み。
問題は交通。時期的に今のうちに予約しておかないとまずいと思うのですが、5日って何時頃に終わるんだろう? 次の日は仕事へ行くつもりなので5日の泊まりはムリです。

にっく郎さんはどうしたの?

ちなみに4日の目当ては友部正人、坂田明、ミチロウ、ふちがみとふなと、か。5日は今回行く目的である山下洋輔トリオ、それから三上寛、押尾コータローってところ。

投稿者 Utayume : 2005年04月10日 23:08| Jazz

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/398

コメント

おお、うたさん行くんですね!!
ボクも4,5日を見ます、ちょっと大阪を見たいので3日から大阪入りしますが。じゃあ、向こうで会いましょう!!

http://www.geocities.co.jp/MusicHall/4112/
春一番関連は、↑のサイトが詳しかったので、終わりの時間は聞いてみたんですが、終わりの時間はマチマチのようです。
ボクも5日に帰りますが、念のため、新幹線の最終(新大阪21:18)で席を取りました。
山下トリオが、それまでに演奏してくれるのを祈るのみです。

投稿者 にっく郎 : 2005年04月11日 10:57

なるほど~、そうですか。
とりあえず、ワタクシも新大阪発21:18ののぞみの指定を確保しておきました。
行きはどうしようかな~、コンサートだけじゃあわただしいから、3日に大阪入りして1日大阪観光もいいなぁ。

投稿者 うた夢 [TypeKey Profile Page] : 2005年04月11日 12:13

じゃあ、ほぼ同じ日程ですかね?
ボクは心斎橋付近のビジネスホテルを取ってます。
大阪で、うたさんと会うのも、変な感じですね!

投稿者 にっく郎 : 2005年04月11日 13:22

横入り、失礼します。
服部緑地野外音楽堂って、自宅から1時間以内で行けます。そうか、こういうコンサートがあったのか…
僕も是非行きたいですが、花のゴールデンウィーク、家族サービスとの兼ね合いが難しい(^^ゞ
押尾コータローは僕の地元の、池田城跡公園でのコンサートが5月14日にあるのですが、仕事に追われているうちに、チケットが売り切れてしまいました(:_;)
ここで聴けるのなら…
でも、買いに行く時間なんてないしなあ…
電話で買えるのかな?
可能ならば家族全員で、行こうかしら。
うた夢さんと、お会いできればいのですが…

投稿者 Haru [TypeKey Profile Page] : 2005年04月12日 00:01

にっく郎さん>
ほんと、わざわざ大阪で会わなくてもって(笑)
でも最近のワタクシはライブに行くことも希になってしまったので、ライブ会場で会うのも珍しいですね。

Haruさん>
春一番はアーティスト主体のコンサートでお客さんも「大人」が多いので家族でも落ち着いて楽しめると思いますよ。(いや、ワタクシは行くのは今回がはじめてですが)
チケット自体はチケットぴあ等で電話やネットでも購入できます。送料は高いですが、郵送もできますよ。
またお会いできると思っていたのですが、難しいですかねぇ~。

投稿者 うた夢 [TypeKey Profile Page] : 2005年04月12日 09:43

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)