« 『姑獲鳥の夏』オリジナルサウンドトラック | メイン | 「DynaFont OpenType50 Standard」が180円! »

2005年06月29日

夏バテ

6月だというのに連日30度を超える気温にここ数日体調を崩し(またか)、ブログエントリーも滞っておりましたが、今日は雨で多少過ごしやすいので復活。

すごく楽しみにしていた27日の都響は朝から体調を崩し会社休んで寝込んでいたために、行けませんでした!(泣)

当日のレビューは、最近お知り合いになったプッチーケイイチさんの「プッチーケイイチの女にもてないCDレビュー - 現代音楽最強の一発!トゥランガリラ交響曲を聴く!(前編)」の素敵な文章でお楽しみください。

7/7のHakuju Hallはなんとしても行かねば。

最近、生活にオンド・マルトノが足りません。(笑)

投稿者 Utayume : 2005年06月29日 11:08| 01 Ondes Martenot

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/475

コメント

お久しぶりです。お元気ですか?
ってお元気じゃないんですよね(^^;;
風邪っぴきでいらしゃるんですよね~

ほんと気温の変化についけてないよ…
今日もすずしいとおもいきやめちゃ蒸し暑いし
でも雨降りだすと一気に冷え込むし…

完全に治すまでは油断しないように!
ぶり返したら大変ですからね。

お大事に☆彡

投稿者 にこ : 2005年06月29日 13:56

こんばんは。プッチーケイイチです。
どうもスミマセン。
昼間のコメントが文字化けしてしまったようで⋯⋯。
たいへん失礼しました。
旧型のMacintoshを使っているものですから⋯⋯
どうかご容赦ください。
以下のような文を書き込んだつもりでした。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
---------------------------------------
トラックバックをちょうだいして恐縮です。
体調を崩されたとのことで、心配しております。
都響のコンサート、行けなくてほんとうに残念でしたね。
「トゥランガリラ」を生で聴くのは初めてだったのですが、
やはりCDとはまるで違いますね。
つたないものですが、レビューの後編ができましたら、
また読んでやってください。
どうかお大事に。

投稿者 プッチーケイイチ : 2005年06月30日 03:45

>にこちゃん
健康は大切だね。健康が第一だよ。
コエンザイム飲んで健康になろうー!

>プッチーケイイチさん
こちらこそお手数おかけして申し訳ありません。
「トゥランガリラ」は生で聴くと、オケの絢爛豪華な音の洪水を全身に浴びることができてまた格別ですね。今年はもう「トゥランガリラ」の公演はなさそうですので、今回行けずに本当に残念です。(それ以上に「薄暮」を聴けなかったことが。。。)
レビューの後編も楽しみにしています。

投稿者 うた夢 [TypeKey Profile Page] : 2005年06月30日 12:24

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)