« モータウン&フィル・スペクター | メイン | Operaの登録コードが無料で貰える! »

2005年08月29日

マホロバマインズはこんなところ

夏合宿は、今年で5回目でしたっけ?もうよくわかりませんが、伊豆に1回行って、あと4回が三浦海岸のマホロバマインズ。
マホロバマインズは三浦海岸でひときわ目立つ巨大ホテルです。

050828mahoroba01.jpg

コンドミニアムタイプがほとんどなので、ホテルの豪華さを楽しむところではありませんが、自由度があるのでいろいろな楽しみ方ができると思います。
三浦は首都圏から車でも電車でも1時間程度で行けるので、立地的にもお手軽です。
宿泊費用は今回は8月下旬で日曜泊があったために多少安くあがって、朝夕食付2泊で1人3万円弱(4人1室)でした。(お盆時期だと5万円ぐらいにもなります)
食事はバイキングですが、そこそこおいしいです。
温泉もあります。

050828mahoroba02.jpg

ホテルのベランダから。全室オーシャンビュー。

ワタクシが作っているホテルサイト的に言うなら、「ファミリーにオススメ」、「ビジネスにオススメ」なホテル。

 
 
今回の4人の持参機材は、PowerBook 12"、iBook 14"、Let'snote R4(?)、LaVie、iPod G1、iPod G2(?)、iPod G4、iPod mini G1、Pioneer LDプレイヤー、LD数十枚、Bose Companion3、携帯電話4台、AirH"2台、P-in1台、他色々。
やたらと電気を使う人たちですねー。^^;

日曜日は涼しくて海水浴をしている人も少ないようでしたが、もちろんワタクシらは暑くても海水浴をすることはないんだろうなぁー。(笑)

投稿者 Utayume : 2005年08月29日 21:16| Misc

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/528

コメント

合宿おつかれさまでした。というか、1年前に預かったLDプレーヤーを川崎まで取りに来たL氏もおつかれでした(笑)。今年はどんな映像をお楽しみになられたのでしょうか。
解散20周年の時には参加したいと思います。

投稿者 珍家 : 2005年09月01日 18:10

今年はソロ映像でしたが、去年ほどハードな鑑賞方法ではなかったので、私としても気が楽でした。(笑)
20周年は……きっと誰か死んでますね。^^;

投稿者 うた夢 [TypeKey Profile Page] : 2005年09月01日 18:47

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)