« クラシック・アーカイブス | メイン | Vine Linux 3.2リリース »

2005年09月17日

3-CYCLE TRASH CAN買ったよ~

だいぶ前にら~なぶろぐで紹介されていて欲しいなぁ~と思っていた「3-CYCLE TRASH CAN」。

trash_red-l.jpg

先週の日曜日に吉祥寺に行ったついでにパルコのFrancfrancで実物を見てみたら、キュートだったので思わず買ってしまいました。色は書かなくてもおわかりだとは思いますが(笑)、赤です。
しかし、想像以上に大きく、部屋に置き場所を確保できないので、一週間後のいまだに車のトランクに入ったままだったりします。

とりあえず、お部屋の整理が先決かと。^^;

設置できるのはいつの日か?(笑)

楽天では4段のものが売っていました。↓
■分別プリント入り♪収納にもなるゴミ箱■4-CYCLE CAN /トラッシュ
 
 

ら~さんへ私信。
いつも楽しみにしているので、無理しない程度に続けてくれたら嬉しいです^^。

投稿者 Utayume : 2005年09月17日 15:34| 09 Shopping

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/540

コメント

どうもです。気のきいたTBさんきゅです。
とりあえず、続けていこうと思います。(^^ゞ

ゴミ箱にしては、少し高いですよね〜(笑)

投稿者 ら〜 : 2005年09月21日 03:59

連休中に部屋を整理してゴミ箱を設置してみましたが、存在感ありすぎです!(笑) いや、単に部屋に合っていないだけ(何せ和室ですからw)なので、このゴミ箱を違和感なく置ける部屋に改装計画中!

今後も楽しみにしていますよ~。

投稿者 うた夢 [TypeKey Profile Page] : 2005年09月21日 12:05

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)