« ヴァレリー・アルトマン=クラヴリーさんのオンド・マルトノ | メイン | magic_quotes_gpc »

2006年05月10日

ダメじゃんAmazon

『ハレ晴レユカイ Maxi』

こちらの商品は5月10日に発売されましたが、現在商品の入荷が遅れており
ますことをお詫び申し上げます。お客様には商品お届けまでお待たせして申
し訳ございませんが、商品は5月13日頃の入荷を予定しております。入荷次第
発送作業を進め、発送時にはEメールでお知らせします。

Amazon.co.jpで予約商品を注文してはいけません。
発売日に入荷の見込みがなくても予約を受け付けていますし、たとえ発売日前日に発送されたとしても佐川急便のメール便で発送されてしまうので、発売日には届かないことが多いです。少なくとも佐川急便を使うのだけは止めてもらいたくて以前Amazonにクレームメールを出したこともあり。

でも楽だから、ついAmazonで買ってしまうんですよね。

投稿者 Utayume : 2006年05月10日 12:55| 09 Shopping /Rock&Pops

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/677

コメント

こんばんは。

モニタ前で激しく頷いてしまいました。
品物が未入荷だった事はないのですが「佐川急便」!
私もこの会社に大変な目にあったことがあります。
最近までうちの地域はクロネコさんかペリカンさんだったんですが、このごろ佐川さん来るんですよね。。。。
通販利用時は配送業者を確認するのがクセになってしまいました。哀しいことに。。。。

投稿者 きょん : 2006年05月10日 23:03

きょんさんこんにちはー。
ちょっと前にもきょんさんのブログでも似たようなことを書いておられましたよね。
例え店の対応は良くても、佐川急便の配送でお店自体にも悪印象を持ってしまうことが度々ありますよね。それでも佐川急便の対応は良くならないし、佐川急便を使うところも減らないのは謎です。
ワタクシなら絶対に佐川急便には配送は頼まないんだけどなぁ。

投稿者 うた夢 [TypeKey Profile Page] : 2006年05月11日 11:14

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)