« ジャズプロ15:40 井上淑彦clepsydra | メイン | ルノー国土交通省改善対策(ルーテシア、メガーヌ、セニック) »

2006年10月07日

ジャズプロ19:20 早坂紗知Minga

@横浜メディア・ビジネスセンター

早坂紗知 ss,ts
竹中俊二 g
永田利樹 b
Kosmas Kapitza per
Winchester Nii Tete per

ここは初めて来ましたが、ジャズプロの有料会場にしては、外から(お金を払わなくても)演奏が見られるんですね。普段はバーなのかな?

現在セッティング中。
後で追記します。

1.Cai Dentro
2.カナビスの輪
3.Yellow Monk
4.Exile
5.Lucifer's Bebop

img016.jpg

1曲目が「Cai Dentro」。バーデン・パウエル作で、エリス・レジーナが歌っていたことで有名な曲ですが、早坂さんがソプラノで演奏するバージョンはものすごく素晴らしいのです。
今回、おそらく鬼怒無月氏以来のギタリストと思われる竹中俊二氏が参加。鬼怒氏ほど猛烈に弾きまくるという訳ではなく、ソロはテクニカルであるものの、バッキングはかなり大人しく、ギター(たぶんES-335)の音色も素直で、鬼怒ファンのワタクシでも早坂さんには竹中俊二氏の方が合っているような気がしました。
いずれにしても、ギターが有った方がスパイスが効いていいです。
竹中俊二氏の加入で今後の展開も楽しみです。

早坂紗知&STIR-UP!
minga日記

投稿者 Utayume : 2006年10月07日 18:40| Jazz

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/729

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)