« インターネット依存度チェック | メイン | SOLDAM F400C »

2003年12月03日

@niftyのblogサービス

blogサービス[ココログ]

@niftyがblogサービスを始めた。
システムはMovable Typeを元にしたTypePadだそうで、ここに先日来日した開発者との交流会の様子がリポートされています。
@niftyのblogはなかなか使いやすそうです。

今のところ私のこのページは純粋に日記で、blogらしいことはほとんどないですね。
トラックバックも全くないし。(^^;
ただ、トラックバックって、まだ見ている人にわかりにくいと思います。ページを作っている人が書いた文章なのか、他の人が書いた物なのか。。。
blogで横のつながりを持たせるためのものなのでそれが狙いと言えばそうなのかもしれないけど、初めて見る人はとまどいますね。

投稿者 Utayume : 2003年12月03日 21:53| 04 Blog

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/5

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)