« @niftyのblogサービス | メイン | QuickTimeでMPEG2再生不可 »

2003年12月09日

SOLDAM F400C

ひどいよ〜。
昨日SOLDAM年末セールで前から欲しかったハードディスクケースが安く出ていたので、今使っているメインマシンと同じ色のGRMを注文した。↓これね。
f400c_grm_s.jpg
これはこれでいいんだけど、なんと、今日になってさらに私が大好きなCLASSICAL COLLECTIONシリーズの色が追加になって発売された。
これが出るんだったらこっち買ってたよ〜。
欲しかったのはこれ↓
f400c_krm_s.jpg

実は数ヶ月前のセールでCLASSICAL COLLECTIONのMicroATXケース、MT-PRO770IIも買っているものの、中身を買うお金がなくてまだ組み立てていないのでした。↓これがMT-PRO770II。
krm_s.jpg

もしかして、わたしってSOLDAMに乗せられすぎ?

投稿者 Utayume : 2003年12月09日 17:44| Hardware

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/6

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)