« Merry Christmas | メイン | あけましておめでとうございます »

2003年12月24日

坂本真綾『少年アリス』

*- maaya sakamoto[少年アリス/03十]-*

ちょっと書きそびれていたけど、12/10発売のオリジナルフルアルバムとしては4枚目。
ここで書くまでもなく傑作です。
ただ、いろいろなところで書かれているように、正直そろそろ菅野よう子以外の作品を聴いてみたい気もします。
もう菅野パワーに頼らなくても素晴らしい作品を生み出せると思います。
ハラダ タカシ&坂本真綾ってのはいかがでしょう?(笑)
いずれにしてもこれからも目(耳)が離せない存在です。

今日は「おきてがみ」を聴きながらね。
。。。クリスマスソングじゃないけど。




少年アリス
坂本真綾

おすすめ平均
そろそろ別の魅力を見い出してもいい頃なのでは?
現時点で出来得る最高傑作
歌唱力、表現力の向上。

Amazonで詳しく見るB0000B1L0M

投稿者 Utayume : 2003年12月24日 05:30| 02 Music

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/11

このリストは、次のエントリーを参照しています: 坂本真綾『少年アリス』:

» 坂本真綾を聞きながら from tonetalk
今日、久しぶりに新しいCDを買った。 それは坂本真綾というアーティストの「Hotchpotch」と「少年アリス」の2枚。 インターネットラジオで偶然流れているのを聞いて、ビビッときたのである。 中性的なボーカルと、シンプルだけど意味深いコトバ達…。 自身ですべてを作... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年03月10日 00:30

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)