« FOMAとMacintosh | メイン | サムネイル画像自動生成関数(PHP) »

2004年03月08日

FOMAとMacintosh(2)

「携帯万能12」に付属のUSBケーブルをMacに接続してみました。
スクリーンショット
システムプロファイラではデバイス名が正常に表示されています。
しかし、当然のことながら、iSyncでは認識されません。
やはりドライバが必要ですね。
どの機種だったか忘れちゃったけど、Mass Storage Classに対応していて、そのまま携帯をカードリーダーとして使えるらしいんですが、P900iではマウントもされませんでした。
ちなみに「携帯万能12」に付属のUSBケーブルは充電可能なタイプなので、MacのUSBポートでも現状で充電だけはできます。(笑)

ハギワラシスコムのBluetoothアダプタ(F-access HNT-FAC)が3月17日発売に決定したそうで、これを買うべきか。。。これだけでiSyncで同期できるのかな? 出来るなら買うんだけど。

投稿者 Utayume : 2004年03月08日 09:36| 06 Mobile

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/21

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)