« ……… | メイン | トゥランガリラ交響曲 »

2004年05月14日

フルバフィギュア その3

fb_figure3.jpg

Cセットです。これでコンプ。(ちなみにAセットはここ、Bセットはここ
予告通りヤフオクでゲットしました。1,200円(^^;
正規入手なら全サの応募券で『花とゆめ』2冊分と切手代が500円ぐらいなので、1,200円というのはそれほど高くないように思います。


フルバネタなので岡崎さんについても。
フルバのアニメはかなり原作には忠実に作られているものの、それでもやっぱり賛否両論あるわけです。アニメでの終わり方とかね。
その中でアニメに批判的な人でも誰もが絶賛したのが、岡崎律子さんの歌なのです。フルバのアニメ化で最大の功績は「For フルーツバスケット」を生み出したこと、と言っても過言ではないと思います。

フルーツバスケット ― 四季 ―



おすすめ平均
私はフルバラブで〜す!
ホッっとため息・優しい笑顔
最高ですvv

Amazonで詳しく見るB00005OO0C

わたしのiTunesでは再生回数86回でダントツ1位なのが「For フルーツバスケット」。

投稿者 Utayume : 2004年05月14日 23:58| 08 Manga&Anime

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/74

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)