« 星たちの夜 煌く音・歌・華  ハラダ タカシ オンド・マルトノ演奏会 with 須川展也 | メイン | KOECHLIN : Le Docteur Fabricius »

2004年05月17日

空の向こうに

シンフォニック=レイン

岡崎律子さんが全楽曲の作詞作曲を担当したPCゲームです。
ゲーム自体はやっていないのですが、上記サイトでダウンロードできるオープニング曲である「空の向こうに」を聴いてみるとすごくいい曲なのです。
サントラが出るということでAmazon.co.jpで注文した後にスターチャイルドのサイトで情報を見てると、このサントラには岡崎さんの歌じゃなくて、笠原弘子さんの歌で収録してるのね。ちょっと残念だけど、笠原さんもいい声をしているので、まぁいいか。これはこれでいいとしても、岡崎さんのテイクのCD発売も切望します。
とりあえず、同じ場所に置いてあった3分ぐらいあるmpegファイルを音声ファイルに変換して聴いています。

シンフォニックレイン ボーカルアルバム「空の向こうに」



Amazonで詳しく見るB0001Z2ZX4
浅野真澄さんと折笠富美子さんが歌う曲も楽しみではあります。

投稿者 Utayume : 2004年05月17日 07:02| 02 Music /08 Manga&Anime

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/77

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)