« エルヴィン・ジョーンズ | メイン | FOMAとMacintosh(3) »

2004年05月21日

メロキュアの願い

meg rock

ずっと更新されていなかったメロキュアの日向めぐみさんのサイトが5/17付けで更新されていました。

私たちがこのアルバムに込めたテーマは「ハッピー」。
だからもしかしてまだ聴けないでいるあなたがいたなら、時間がかかってもいい、少しづつでもいい、カナリ荒療治かもしれないけれど、どぅかもぅ一度「メロディック・ハード・キュア」を聴いて、いつかハッピーを取り戻して欲しい。

それが私たち、メロキュアの願いです。

岡崎律子さんが何よりも望んでいるのは、自分の歌が聴かれることだと思います。
今でも、わたしでさえ辛いけど、みんな「ハッピー」になれたらいいな。

hinata.jpg
(『アニぱら音楽館』#121で「向日葵」を歌う日向めぐみさん)




メロディック・ハード・キュア
メロキュア (岡崎律子&日向めぐみ)



おすすめ平均
最初にして最後
アルバム名のとうりです・・・
永遠の思い出

Amazonで詳しく見るB0001DD238

投稿者 Utayume : 2004年05月21日 15:59| 08 Manga&Anime /Rock&Pops

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/81

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)