« ebay auction ondes martenot | メイン | 泥沼のイラク情勢 »

2004年05月29日

さようならiPod

結局、昨日ゲットしたiPodは未開封のまま彼女に約半額の2万2千円で引き取ってもらいました。
これが二人ともハッピーになれる最善の方法だと思われます。

その娘は前からiPodが欲しいと言っていて、iPodの懸賞に悉く応募していましたし、PowerMac G4とSoundstickを持っているようなAppleなデザイナーなので有効活用してくれそうな気がします。

さようならiPod。TT
わたしもこのお金を有効活用して来週名古屋に行きます。

投稿者 Utayume : 2004年05月29日 00:46| 07 iPod

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/91

このリストは、次のエントリーを参照しています: さようならiPod:

» わらしべ長者 from 猫手企画@新聞屋
会社にやってきたiPodminiですが、さっそく同僚の女の子のiPod(20G)と交換する事になりました。彼女的には好きな曲を全部入れても2Gくらいしか使わない... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月11日 23:32

コメント

もしや、名古屋オフに参加されるとか?

うーん、行ってみたいけど、都合が合わない…

投稿者 Haru : 2004年05月29日 01:04

あ、いえ、コンサートに行きます。
名古屋オフ。。。19日ですか。ちょっと合わないですね。

投稿者 うた夢 : 2004年05月29日 04:57

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)