« ひつまぶし食べました | メイン | 帰還しました »

2004年06月05日

そろそろ帰ろうかな、と

名古屋駅近くのネットカフェからお送りします。(笑)

結局、大須のネットカフェを出た後、また大須の街をぶらぶらしました。
大須っていい街ですね。
東京で言えば池袋の雰囲気に近いかな。

そうそう大須のコメ兵にも行ってみました。
あそこって楽器なんかもあるんですね〜。

で、夜になって、お腹が空いてきたのでSugakiyaでネギラーメンを食べました。名古屋と言えばSugakiya。安いですね〜。

名古屋は何度も来ていますが、いつも日帰りで目的の場所しか行かないので、今回はゆっくりできていろいろ面白かったです。
名古屋好きかも。(笑)

ではそろそろ名鉄バスで帰りま〜す。

投稿者 Utayume : 2004年06月05日 22:27| Misc

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/97

コメント

お疲れ様でした。

帰りは夜行バスで、朝に東京到着ですか?
疲れが出ませんように。

今回のレポート(?)、楽しかったです。
大阪から名古屋はすぐなので、僕も参考にさせていただきます。

今度はiChatで会いましょう(^^)
ではでは!

投稿者 Haru : 2004年06月05日 23:29

いつもありがとうございます^^
帰りはバスでしたが、名古屋だとそれほど長時間ではないので疲れはありませんでした。
お楽しみいただけましたらわたしも嬉しいです^^

投稿者 うた夢 : 2004年06月07日 01:27

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)