« moblogしてみる | メイン | LG GSA-4120B »

2004年07月06日

メモリがいっぱいです。

京ぽんは通常のPOPメールを扱えるので、試しに.macアカウントを設定してみました。ダイヤルアップはwebもメールも@niftyです。

設定後受信してみるとサーバーに残っているメールが61通。順調に受信を続けて完了。。。とはいかず、32通目でエラーにより停止。

メモリがいっぱいです。

う〜む。
しかたがないので受信した32通のメールを削除して再び受信してみると、無事最新のメールまで受信できました。

京ぽんのユーザーが使用可能領域は、メール以外も含めて1MB程度らしく、ISPのメールアカウントを使うのなら読んだらすぐに削除していかないとダメですね。

もちろん受信したメールはサーバーに残す設定も可能なので、後からパソコンで再び受信することができます。

やっぱりメモリはもっと欲しいけど、致命的な問題でもない。
京ぽん素晴らしすぎ。

投稿者 Utayume : 2004年07月06日 17:14| 06 Mobile

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/126

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)