« IIS嫌〜 | メイン | 楽譜のオンラインショップ »

2004年07月09日

SNS

以前から参加したいと思っていたソーシャルネットワークサービスをtonetalkのHaruさんに紹介してもらってmixiキヌガサに参加してみました。Haruさんありがとうございます!

mixiはさすがに先行していただけあって、良くできたシステムですね。キヌガサの方はまだ始まったばかりなので、これからの発展が楽しみというところ。
SNSに参加して、むか〜しNiftyserveのパソコン通信をはじめてやったときのような感覚を覚えました。ちょっとだけ楽しみ。

でもわたしって基本的にあまり社交的ではないので、SNSでもあんまり変わらないような気もしないでもないです。^^;

職場でSNSの登録作業(ヲイ)をしていたら、隣の同僚が「わたしもやってる〜」と。(笑)
う〜む。

投稿者 Utayume : 2004年07月09日 04:08| Misc

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/129

このリストは、次のエントリーを参照しています: SNS:

» ソーシャル・ネットワーキング・サービス from ラクして生きていけるでしょうか?
SNSが流行っている・・・。 SNSという言葉をよく見かけるようになった。 SNS = Social Network Service 登録して同じ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年07月15日 16:21

コメント

はじめまして、私もMIXIに参加したいのですが、周りに紹介してくれる人がいません、私を紹介していただけませんか?
メールで返答いただけるとうれしいです。

投稿者 HIDE : 2004年08月12日 09:08

はじめまして。私もMIXIに参加したいのですが、紹介してくれる人が全く見つかりません。私を紹介していただけるとうれしいのですが?
突然のお願いでずうずうしいと思いますが、メールいただけると幸いです。

投稿者 daisuke : 2004年11月29日 12:38

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)