« アイ・オー・データ DAVOX買いました | メイン | マホロバマインズ »

2004年08月19日

グリモー&アシュケナージ

昨日から今日にかけてエレーヌ・グリモーで検索していらしたかたが20人以上いるのですが、テレビにでも出てたのかな?

グリモーは10月にN響の「ウラディーミル・アシュケナージ音楽監督就任記念」公演で来日するんですよね。しかも演目がピアノ協奏曲としてはわたしが最も好きなシューマン。

-->N響:公演日程/2004年10月

聴きたいです。ものすごく聴きたいです。
どなたか一緒に行きませんか? とか振ってみたりして。

既にS席が完売。クラシックは大抵安い席から売れていくのですが、さすがにグリモーだとS席から売れるようです。(笑)

シューマン:ピアノ協奏曲/R・シュトラウス:ブルレスケ
グリモー(エレーヌ)



Amazonで詳しく見るB00005UDEZ

最近良く聴いている、グリモー&ジンマンのシューマン。
裏ジャケの、子狼を抱いているグリモーの写真がとても良いです。(笑)

投稿者 Utayume : 2004年08月19日 12:31| Classic

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/165

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)