« 物欲の嵐 | メイン | 一柳慧作曲「オペラ横尾忠則を歌う」4CDボックス仕様で奇跡の初CD化!! »

2004年08月30日

美豆麗水買ってみますた

コスメカテゴリーでも作れそうな勢いですが。

豆乳ローションを買ってから1本分約3週間使ってみましたが、効果は全く感じられず。

そんなときにWebで良さげな製品を発見したので買ってみました。パイナップル入りのEXの方は発送に時間がかかるとのことで通常バージョンで、実際に購入したのはこのお店
(関係ないけど、上のリンク先のラブコスメティックってバイブまで売ってるのね。すげー。)

美豆麗水

今まで使っていた豆乳ローションは2,100円(250ml)、対して美豆麗水は2本セット5,330円(1本180ml)。ちょっと高いです。
で今のところの印象、前の豆乳ローションは匂いがカルピスみたいでいかにも効かなそうな感じをかもしだしていたのですが、美豆麗水は豆&アルコール臭くて、自作品と近く、効きそうな雰囲気。

期待しちゃっていいですか〜?

投稿者 Utayume : 2004年08月30日 09:09| 09 Shopping

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/178

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)