« Vine Linux 3.0でApache2 | メイン | MapServer »

2004年09月17日

「気になったのでメールしてみました。」

晒します。

差出人: <maki_fulcolor@yahoo.co.jp>
日付: 2004.09.17, 12:21:51 JST
件名: 気になったのでメールしてみました。


文面からなんでも相談に乗ってくれそうな気がしたので
メールを出して見ました。このアドレスでいいんですか?

------------------------------ 古川 真希 ------------------------------

 


どのようなご相談でしょうか?
パソコンについてでしたら有料にて承ります。
オンサイトサポート
は距離により最低1万円より。


「まき」なら、真樹の方が一部の人に受けると思われw
ついでにショートカットなら尚良しです。

このメール、Mac OS XのApple Mailではちゃんと「迷惑メール」フォルダに入りました。なかなか優秀です。

投稿者 Utayume : 2004年09月17日 12:34| Misc

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/196

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「気になったのでメールしてみました。」:

» 気になったのでたくさんメールしてみました from 或廃人的世界
最近聞いたこともない人から馴れ馴れしい口調のメールがよく届くのですが、その大方はメールヘッダが妙な形式(例えば"From"が"FROM"になる)なのですぐわかる... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年09月19日 00:44

» 相談には乗れません・・・ from Happy man!? 〜ぼやき節〜
めったに使っていないeo64のメール(ほとんどspam)を読んでいたところ、一件... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年09月20日 17:11

コメント

僕のところには、この手のメールは全然来ません。
ちょっと、さびしい…
なんちて(^^)

投稿者 Haru : 2004年09月18日 00:01

うちは、ちょくちょく来ますよー、まあ、そんなのにひっかかりはしませんが・・・

投稿者 にっく郎 : 2004年09月20日 17:45

レスが遅くなりまして申し訳ありません。

Haruさん>
わたしは二つのアドレスは公開しているので、この手のは結構来ますね。
来ないに越したことはないですね。

にっく郎さん>
以前にっく郎さんのBlogでも同じようなネタがありましたよねー。
http://blog.livedoor.jp/guitar1009/archives/5824921.html


「古川 真希」タソは最近大人気らしくて、昨日と今日の二日間で150件ほど検索ページからいらした方がおりました。

投稿者 うた夢 : 2004年09月20日 22:27

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)