« オンド・マルトノ演奏会 | メイン | Firefox 1.0PR 日本語版の起動エラー »

2004年09月24日

マンガとか

『CLAMPノキセキ 第1号』
予約するのを忘れていて既にAmazonでも売っていないのでもう買えないかなぁと思っていたら、地元の本屋で売っていました。
しかし、これで1,680円。高いよ〜。わたしにはその価格に見合うだけの価値は見いだせませんでした。
『CLAMPノキセキ チェス盤つき全巻収納BOX』はもう買えそうにないので、コンプリートは無理ですか。そうですか。

CLAMPノキセキ 第1号


おすすめ平均
かなりいい!

Amazonで詳しく見る4063670716


『フルーツバスケット』15巻
18日発売です。
前半は由希くんの心情告白のシリアスな内容で、後半は学園祭でお笑い路線で、フルバらしさが出ている単行本です。
次の16巻は2005年初頭発売(だいぶ先だな)だそうで、お母さんとお父さんの出会いの話です。番外編的な内容が続きますね。でもフルバにはそういうエピソードが重要だったりします。

フルーツバスケット 15 (15)
高屋 奈月



Amazonで詳しく見る4592178858


『ホットギミック』9巻
本日購入。
気恥ずかしさを感じつつ読んでます。(爆)

ホットギミック 9 (9)
相原 実貴


Amazonで詳しく見る4091353894

投稿者 Utayume : 2004年09月24日 23:43| 08 Manga&Anime

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/199

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)