« 課題は丈夫な体 | メイン | BOSS BR-1180CD »

2004年10月16日

NHK BS2 クラシック

BS Classic Navigation / BS クラシック ナビゲーション

グリモーで検索して来る人が急に増えたと思ったら、アシュケナージ&グリモーのシューマンは15日だったのですね。
BS2での放映は11月5日(金)と。忘れないようにしないと。
サヴァリッシュ&パユのイベールは11月19日(金)

それから、先週のことですが、園田高弘さんがお亡くなりになりました。
MSN-Mainichi INTERACTIVE 音楽
わたしは若い頃の前衛的なピアノよりも、サヴァリッシュとのシューマンのピアノ協奏曲とか、やっぱりベートーヴェンのピアノソナタが印象深いです。
で、その園田さんの去年、75歳記念リサイタルがBS2で放映されるらしいです。

2004年 10月23日(土)  00:30〜03:59 園田高弘 75歳記念リサイタル

この期に及んで湯浅譲二の「内触覚的宇宙」をやっていることが素晴らしい。

投稿者 Utayume : 2004年10月16日 05:51| Classic

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/219

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)