« iPod U2よりも | メイン | むぅ〜 »

2004年10月28日

マドレーヌのDVDが出るよ

アニメ「マドレーヌ」シリーズではおそらく初の日本語版DVDが発売されます。

マドレーヌといっしょに DVDプレミアムセット(初回限定版)

ジェネオン エンタテインメント
2004-12-22
売り上げランキング 597


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この初回版は、それぞれ単品発売される「マドレーヌといっしょに 大好き!パリのまち」
「マドレーヌといっしょに 大好き!ジュネビーブ」とをセットにしてマスコット人形付属でキャリングケースに入れたもののようです。キャラクター・グッズ専門店のドリーム・ポケットに商品写真らしきものがありました。
発売元のジェネオン エンタテインメントにはまだ発売情報がありません。(←だめじゃん)

ちなみに、カートゥーン・ネットワークでは、数ヶ月前から「マドレーヌ」(と「新マドレーヌ」)が放送されていましたが、来月からは今回発売されるDVDと同じシリーズの「マドレーヌといっしょに」(The New Adventures of MADELINE)が放送されます。

ところで「マドレーヌといっしょに」のマドレーヌ役の声って誰なんだろう?
「マドレーヌ」と同じ大谷育江(ピカチュウとかチョッパーの声ね。エスカのメルルもいい!)がいいなぁ。
この前カートゥーン・ネットワークで放送された映画版は大谷育江じゃなかったんですよね。

「マドレーヌ」については以下のオフィシャルサイトへ。
bnr_madeline.gif

前にも書いたけど、日本語版サントラも出して〜!! もちろん大谷育江で。

投稿者 Utayume : 2004年10月28日 14:21| 08 Manga&Anime

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/234

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)