« 三井ビルのクリスマスイルミネーション | メイン | なんでなんで? »

2004年12月16日

とっきっめっきっ

『ガラスの仮面』42巻はお買い求めになりましたか?
美内すずえ先生にお願いしたいのは、とにかく早く終わらせてくれ。それだけだ。

それはそうと、真澄さんの婚約者は紫織さん。しおりと言えば、藤崎詩織。(おい)

昨日、FOMA900i、901i専用iアプリの「ときめきメモリアル」をダウンロードしてみたです。
で、昨日は15分ぐらいやってやめておいて、今日パケット代を確認してみると。。。

昨日だけで2,500円!

おいおい、ボッタクリだな。>ドコモ
まぁ、昨日のはアプリそのもののパケット代だし、「FOMAプラン39」にパケットパックなしだからパケット代そのものが高いんだけど、それにしたって、1ヶ月もやれば数千円はいってしまうわけで、電車内でやるだけの一度はやったゲームにそんなお金を払うのはばからしいな。数ヶ月続ければPSPでも買えるぐらいお金かかりそうです。

やっぱりFOMA解約の方向で。。。

tokimemo1.jpgtokimemo2.jpg

(京ぽんのカメラなので粗いです)


「一緒に帰って、
友達に噂とかされると、
恥ずかしいし…。」

。。。ふっ。

投稿者 Utayume : 2004年12月16日 20:20| 06 Mobile /08 Manga&Anime

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/285

コメント

こんにちは、とむです。
昨日買って、読みましたよ。
なんというか、マヤの恋愛が進展(?)したことと、桜小路くんが、やっぱりマヤが好きって確認しただけでしたね。
紅天女の件は、進んでなくて。
あと何巻くらい続くんでしょうね。。

投稿者 とむ : 2004年12月17日 18:53

とむさん、「ガラスの仮面」は前振りだけだったのに(笑)
、コメントありがとうございます。
そう、今回は大筋では全然進んでいなくてなんか拍子抜け。
50巻ぐらいには終わって欲しいな〜、ってあと何年かかるんだろう。^^;

投稿者 うた夢 : 2004年12月18日 05:04

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)