« とっきっめっきっ | メイン | 山名沢湖『白のふわふわ』 »

2004年12月17日

なんでなんで?

Amazonからメールが届きました。

誠に申し訳ございませんが、大変残念なご報告があります。お客様のご注文内容のうち、以下の商品については入手できないことが判明いたしました。

"マドレーヌといっしょに
DVDプレミアムセット(初回限定版)"

お客様にこの商品をお届けできる見込みでしたが、現時点ではどの仕入先からも入手できないことが判明いたしました。お客様のご期待に背くお知らせとなりますと共に、お客様にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

このDVDの発売は12月22日で、予約を入れたのは1ヶ月以上も前の11月6日なので初回盤が手に入らないというのは考えにくい。
発売中止にでもなったのかなと、ジェネオンの商品ページを見てみても、それらしき記述はないし、ドリームポケットのサイトでも同様。しかも、Amazonの商品ページではまだ予約を受け付けている!

なんだかなぁ。
同じ時期に発売予定のCOWBOY BEBOP BOXと一緒に注文したのが悪かったのだろうか。。。
とりあえず、もう一度Amazonで単品注文してみよう。

投稿者 Utayume : 2004年12月17日 18:21| 08 Manga&Anime

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/286

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)