« 同じフォーマットで大量のファイルを作成する(Perl) | メイン | 10年後 »

2005年01月15日

はてなアンケート

はてなのアンケートがちょっと面白かったので、向こうに投稿はしないけど、ここで答えてみます。

1975年以前の生まれで、テレビゲームをよくプレイしている(あるいは、していたことのある)方に質問します。 あなたがよくテレビゲームをするようになったのは、いつごろからですか。 (※ここでの、「よくゲームをする」の基準は週一回以上毎週ゲームをする、というぐらいで。) (※「テレビゲーム」の範囲は、幅広く考えて、家庭用のゲームだけでなく、ゲームセンターやパソコンのゲームなども含みます。ゲームウォッチ等でもOKです。)

ワタクシ、子供の頃はほとんどゲームをしていません。自分でゲーム機というものを持ったのは20歳を過ぎてからスーファミを買ったのが初めてで、その後プレステとドリキャスも買ったけど、あまり遊ばずに今は手元にはゲーム機は一台もありません。
パソコンゲームのUOはもう何年もやっていますが、ゲームっていう大きなくくりで好きなのではなく、UOというシステムが好きなんですね。わたしにとってはUOを越えるゲームは今のところ存在しません。
ということで、この質問に答えるならば、「1998年以降」ということになるでしょう。主にネットゲームです。


【男30代以下】教えてくださいあなたのファッションセンス。自己採点でどれくらい。

「中の上」ぐらいだと思います。
服にそれほどお金をかけてはいませんが、それなりに好きなので。
リアルなお友達、どうでしょうか?(笑)

花柄好きです。
170cm、51kgなので、メンズではサイズが合わなかったり、安い服はデザインがかわいくなかったりするのでレディースも着ます。
ダメですか?^^;

投稿者 Utayume : 2005年01月15日 21:57| 00 about

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/313

コメント

もしや、とっても近い種族な気がします(笑)
年齢すごい近いです。
そんなにお金かけないけど服好きです。
(セール品だらけ(笑))
177cm、61kgなので、メンズだと高い服じゃないとイイの中々ないんですよね〜。レディースのほうが安くていいのあるし、着れるけど、1人で買う勇気が足りません(爆)

投稿者 ら〜 : 2005年01月17日 19:57

わっ、意外なところにコメントが…。
通販ですよツ・ウ・ハ・ン。ビバWeb通販。
わたしも実は、ら〜さんのブログを読んでいて親しみを感じることが多いです。いろいろと。(笑)

って、ら〜さん、でかいですね!

投稿者 うた夢 : 2005年01月17日 23:52

読んでもらえて光栄です
もし飲みにでもいったら、何時間もしゃべってそうです(笑)
はっきり細いってトコまでいってないので、実際の数値よりもでかく見えるらしいです(笑)

ちなみに、花柄も豆乳ローション持ってます。今はニキビケア用品とコエンザイム探してます(笑)

ちなみにPart2、ワタクシ白い京ポン持ってて、赤いのいですね〜(場所違い)

投稿者 ら〜 : 2005年01月19日 02:38

ら〜さん、かなり被ってます。恐いくらいに。(笑)

赤い京ぽんは惹かれるのですが、来年中にもっと使い勝手の良い端末が出そうな気もしますから悩みますね〜。

投稿者 うた夢 : 2005年01月19日 12:26

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)