« 萌えTシャツ | メイン | プレクPX-605A祭り »

2005年01月30日

フランス音楽のエスプリ

<日時>2005年2月4日(金) 18:30 開場 19:00 開演
<場所>ティアラこうとう(小ホール)
<入場料>3500円(全席自由)

<出演者>篠崎由美子(ソプラノ)戸張勢津子(ピアノ) 久保智美(オンドマルトノ)

<主催>江東区音楽家協会 <協力>(財)江東区地域振興会 <後援>江東区教育委員会

久保智美さんはハラダ タカシさんに学んだ後、2001年からフランスへ留学し、去年帰国しました。(留学中のリポートはオンド・マルトノ友の会の会報に掲載しています)

帰国に際し、ぎりぎりOndéaを入手することができて、日本に持ち帰ったとのことですので、今回のコンサートでその音を聴くことができるかもしれません。

また、このコンサートはフランス現代音楽作品を集めたもので、なかなか聴くことができない曲を多く演奏されるようで、わたしも聴いたことのない曲もあって、楽しみにしています。バイエの「トリプティック」を日本で聴けるとは思っていませんでした。

色々な面で注目のコンサートだと思われます。

オンド・マルトノ友の会 Blogへトラックバック!

(初稿公開2005/1/22)

投稿者 Utayume : 2005年01月30日 21:30| 01 Ondes Martenot

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/329

このリストは、次のエントリーを参照しています: フランス音楽のエスプリ:

» オンド・マルトノの不思議な音色 (「フランス音楽のエスプリ 〓20世紀の足跡〓」) from piu lentoの日々
先日、ティアラ マンスリーコンサート 第90回「フランス音楽のエスプリ 〓20世紀の足跡〓」というコンサートに行った。 このコンサートの一番の目玉は「オン... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月07日 21:58

コメント

はじめまして。

このコンサートに行ってきました。
簡単な感想を書きましたので、トラックバック致しました。よろしくおねがいします。

投稿者 PiuLento : 2005年02月07日 22:00

PiuLentoさん、コメントありがとうございます。
わたしは残念ながら行くことができなかったので大変参考になります。

投稿者 うた夢 : 2005年02月08日 02:03

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)