« Mac miniお持ち帰りできます。 | メイン | Magpie RSS »

2005年03月08日

Special dealsなiPod mini買っちゃった

今朝「Neverクリニッキ ver.SyncStyle」さんでSpecial dealにiPod miniが出ていると知ってポチっとな。(たぶんアフィリエイト入りますよ~>うっかりステ兄さん)
だって15,855円って、安すぎだし~。旧機種とは言えiPod shuffle 1GBより安い価格でiPod miniの4GBが買えるなんて素敵すぎ。買うでしょ~。

Apple Store

ちなみに買ったのは、Pink。何故Pinkを買ってしまったのか、自分でもイマイチ不明。(笑)

投稿者 Utayume : 2005年03月08日 12:09| 07 iPod

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/363

このリストは、次のエントリーを参照しています: Special dealsなiPod mini買っちゃった:

» iPod mini(Blue)を衝動買い from 猫手企画@新聞屋
Utaさん経由の情報でSpecial dealsでiPod miniが15,855円! 不祥nekote、「嫁さん」に続いて2度目の衝動買い(見たら怒られるか... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月08日 15:28

» 整備済製品 iPod シリーズ出た〜! from Neverクリニッキ ver.SyncStyle
久しぶりにちょっと復活…。おまいさん、何食っとるねん?というのは置いておいて、ちうか、カップヌードルキムチですけどね(うまいっす)、キムチいっぱい入って... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月09日 05:09

» iPodminiの特売品 from ずぶろぐ
昨日限定(!?)でAppleSTOREのSpecial dealにiPod miniが出ていたみたいです。 旧型、再生時間最大8時間とはいえ、15,855円っ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月09日 13:01

» iPod miniキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )... from 猫手企画@新聞屋
衝動買いiPod miniが来ました! Appleにしては早い! 安い! 何より小さい! うちのF900iの大きさ変わらず厚み半分って言うところ。しかもアルミの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月11日 12:42

コメント

このエントリを見たとたん、手が勝手にポチッと(^^)
私はBlueにしました。
うっかりステ兄さんによろしくとお伝えください。

投稿者 猫手企画@新聞屋 : 2005年03月08日 15:31

こんばんは(おはようございます?(汗))トラバおおきに。
えぇ〜、うち経由でポチっていただいたのですか?
どうもどうも、ありがとうございます。
すばらし〜〜!(:D)┼─┤

投稿者 うっかりステ兄 : 2005年03月09日 05:04

猫手企画@新聞屋さん>
やっぱりあの値段はインパクトありますよね。
現行機種とは6000円程度の違いですが、1万円台というそれだけで相当な衝撃です。
わたしも迷わずポチっとしてました。

うっかりステ兄さん>
えぇ、えぇ、うっかりステ兄さんのエントリーからクリックして直で購入しましたよー。
既に昨日の夜には売り切れていましたが、無事購入できたのはうっかりステ兄さんのおかげです。
こちらこそありがとうございます^^

投稿者 うた夢 : 2005年03月09日 11:22

気づくのが遅く、購入を逃してしまったHaru@tonetalkです…
うーん、ほしかったなあ>iPod mini
僕としては今購入に向けて貯金をしている最中だったのですが、まあ、これからの楽しみに残しておきます。
今月末に東京に出張する予定なので、そのときにApple Store Ginzaで買うの一興かも(^^)
これはこれで、一つの東京みやげ?

投稿者 Haru : 2005年03月09日 23:41

Haruさん>
まぁ、価格的にはお得ではありますが、バッテリー持ちを考えると6千円差は妥当かな、と思ったりもします。
と思ってAppleStoreのページを見てみると、

Special dealsのiPod mini在庫復活してます!

買うなら今です!

投稿者 うた夢 : 2005年03月10日 02:24

<Special dealsのiPod mini在庫復活してます!

早速アクセスするも…
もうありませんでした(:_;)
おーい、アップル、深夜に更新するなよ。

てなわけで、今しばらくお預けですね(^^)

投稿者 Haru : 2005年03月12日 00:00

Haruさん>
う〜ん、残念。
ま、旧機種ですから。
上京はいつごろでしょうか?
受けてたちます!(笑)

投稿者 うた夢 : 2005年03月13日 00:13

3月26日に上京予定です。
時間的、金銭的に余裕があれば、一泊して東京見物を、と考えておりますが…
あとは、個人メールで(^^)

投稿者 Haru : 2005年03月13日 23:34

Haruさん>
了解です。お待ちしております^^

投稿者 うた夢 : 2005年03月14日 06:29

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)