« お引っ越ししました(こちらが移転先) | メイン | 抱き枕買ってみた »

2005年04月01日

うさこちゃんとか

50周年ぬいぐるみ第2弾です。

緊急追加分!50周年記念 バースデイケーキ ミッフィー S
緊急追加分!50周年記念 バースデイケーキ ミッフィー S

昨日miffyhouseに入荷して全種類数時間で売り切れたそうで、本日20:00からSサイズのみ追加発売されるようです。まぁ、売り切れたサイズもまた入荷するらしいので急ぐ必要はなさそうですが。
とりあえず、今日注文しておきますわ。(笑)
ちなみにちょっと前に第1弾の50th ミッフィー1963 Sを買いましたが、Sサイズでも意外に大きいです。

今年は50周年でイベントも目白押しです。

まず、4月22日、国立にモスバーガーの「ディック・ブルーナモデル店舗」が開店します。
このプレスリリースを読んだだけでときめいちゃいます。開店当初は混んでいそうだけど、今月中に行けたらいいなぁ。

それから、4月27日からは松屋銀座で「ミッフィー展」(ここも)がはじまります。
去年まで日本全国を巡回していたディック・ブルーナ展がリニューアルしたものですね。主催も同じく朝日新聞社です。
ディック・ブルーナ展はブルーナさんの今までの活動を追ったものでペーパーバックや広告等のグラフィック・デザインが中心で比較的大人向けでしたが、今回はミッフィーが中心なので子供でも楽しめる内容になりそうです。
松屋銀座はApple Store Ginzaの目の前です。


そんな感じでどーらくが加速してます。

投稿者 Utayume : 2005年04月01日 16:32| 09 Shopping /11 Miffy

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/387

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)