« 4月からのアニメ | メイン | JINYA DISCの高柳昌行 »

2005年04月20日

体調悪っ

日曜日にちょっと熱が出たりしてましたが、月曜日はまぁ普通になったので出社して、火曜日も出社しましたが体調激悪で16:00に早退。
今日も出社はしようと思ったけど、思考能力ゼロ、体が動きません!
う〜、どうしよう。

別にワタクシの仕事は毎日のノルマがあるわけではなく、モノが出来れば必ずしも出社しなくてもいいのですが、出社しなくては給料が入らん。

しかし行ったところで能率がいいとは言い難いので、本日はお休みしよう。
自己管理ができてなくてすいません。

おやすみなさい。

投稿者 Utayume : 2005年04月20日 08:53| Misc

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/409

コメント

春一番も近いです、体調整えて、大阪で楽しみましょう!!

投稿者 にっく郎 : 2005年04月20日 10:37

大丈夫ですかー?
ここのところ音沙汰がなかったので
心配していました。
もうすぐ春一番なので、無理せずお大事にね。
お会い出来るといいのですが。

就職活動、難航中(笑)
6月のライヴに向けて本格的稼動中。
両立出来るんかいな…
相変わらずIEからの書き込みですいませんっっ

投稿者 カエル : 2005年04月20日 13:10

ご心配おかけします^^;
家にいるのに、気になることがあったので仕事しちゃったよー。あー損したー。

春一番は5/3は予定がないので、心斎橋のApple Storeへ行ったりぶらぶらしてると思います。

でも、家以外で寝ると必ず体調を崩すワタクシ。
大阪泊中にまたもや体調を崩す可能性大。^^;
健康が第一です。(笑)

投稿者 うた夢 [TypeKey Profile Page] : 2005年04月20日 17:56

GWの予定が決まらないHaru@tonetalkです(^^)

お体大丈夫ですか?
この前お会いしたときは、僕の方がぼろぼろの体調でしたが…
季節の変わり目、体調を崩しやすいので、気をつけてくださいね。

僕の方が、仕事が忙しすぎて、休みの計画は全く立っていません…
家族サービスと自分自身のリフレッシュと、うまくできるかな?
お会いできるといいのですが、確約できない自分が悲しい(:_;)

投稿者 Haru [TypeKey Profile Page] : 2005年04月20日 23:54

5/3は、ホテルにチェックインしたあと、大阪ディープサウスをうろちょろ飲み歩きしてると思います(たぶん、センベロ)。

夜、調子良かったら電話でもくださーい。ご飯でも食べましょ!

投稿者 にっく郎 : 2005年04月21日 09:11

今日はもちろん出社しています。体調はまぁまぁです。

Haruさん>
お忙しそうですね。
ご無理せずに、GWにゆっくりできる時間があったら体を休めることを優先してください。
とりあえずワタクシは5/3から5日まで大阪にはおりますので。3、4日は新大阪泊です。

にっく郎さん>
大阪に行ったら必ず参拝する場所。。。それは手塚治虫記念館。記念館だけではなく、宝塚の武庫川沿いをぶらぶら歩くのが好きです。
でも今回はGW中で混んでいそうなので、宝塚は見送ろうかな、とか。
まぁ、にっく郎さんとは3日だけではなく4日も5日もスケジュールが一緒な訳ですからいつでもOK。(笑)

投稿者 うた夢 [TypeKey Profile Page] : 2005年04月21日 16:25

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)