« 象タンク | メイン | いってきま〜す »

2005年05月02日

明日の予定

以前書いた(こことかここ)ように明日から大阪で行われる「春一番2005」に行きます。

9:06東京→11:59新大阪
(ひかり405号)

って朝早すぎですから!……自分で予約したんですorz
乗り遅れませんように^^;

コンサート自体は5/4、5/5(5/1と5/2にも行われていますがワタクシは後半のみ参加)で、大阪に着いた5/3は全く予定をたてていませんので、どなたか遊んでください。
5/3、5/4は東横イン新大阪中央口本館に宿泊しています。


今日は中川五郎や小谷美紗子が出てるんですね。時間と懐が許せば全日程に行きたいところなんですけどね。


ところで大阪は暑いのかな? まぁ、涼しくても昼間の野外だから紫外線対策は必須か。(笑)

投稿者 Utayume : 2005年05月02日 12:56| 02 Music

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/422

コメント

出発早っ!
ボクは3時過ぎに新大阪に着いて、そのままホテルにチェックインする予定です。
夜は一応空いてますよ。

投稿者 にっく郎 : 2005年05月02日 14:27

やっぱり早いよね~。
今朝出勤前に発券してきてびっくりしました。(ヲイ
何故こんな時間にしたのか、自分でもイマイチ謎です。

投稿者 うた夢 [TypeKey Profile Page] : 2005年05月02日 17:00

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)