« いってきま〜す | メイン | 春一番2005 三日目 »

2005年05月03日

大阪観光

今日は新大阪に着いた後にまずApple Store Shinsaibashiに直行。
Apple Store ShinsaibashiはGinzaに比べて1フロアが広くてゆったりしているように感じました。透明階段も綺麗ですね。

その後神戸のケロちゃんの案内でアメリカ村でたこ焼きを食べ、念願のグリコとくいだれお人形を見て(笑)、ぼてぢゅう本店でお好み焼きで遅い昼食。
さらにその後日本橋、なんばをぶらぶらし、これまた念願の通天閣に至る。(残念ながら時間が遅くなってしまったので通天閣には上れませんでした)
う〜ん、大阪名所観光。(笑)
大阪に来るのはもちろん初めてではないのですが、いつもは目的の場所(多くはコンサート)だけ行くので、こういった大阪らしい(?)ところというのはほとんど行ったことがないのです。
今日は歩き回ってちょっと疲れましたが、大阪の街を堪能できました。
ケロちゃんありがとー!^^

大阪はゴスロリの娘がやけに多いです。今日だけで10人以上見かけました。


ほとんど携帯で写真を撮っていたのですが、miniSDカードリーダーをどこかに落としてしまったようなので画像アップできません。明日ヨドバシででも買ってこよう。

(5/14追記)
↓Apple Store Shinsaibashi!
050503_osaka04.jpg

↓これがあこがれのグリコ! 人がいっぱいですね。人で渋滞してました。
050503_osaka01.jpg

↓これがあこがれのくいだおれ人形! ここも通行人がいっぱい。
050503_osaka02.jpg

↓案内してくれたケロちゃんおすすめの北極。CMもペンギンがカワイイのだそうで、見てみたいです。
050503_osaka03.jpg

投稿者 Utayume : 2005年05月03日 23:29| Misc

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/424

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)