« 小ネタ | メイン | はぁー(;´Д`) »

2005年09月02日

うわーん、クルミパン忘れたー

昨日のランチに、いつものように新宿三井ビルのアンデルセンに行ったんですよ。で、デンマークホットドッグとミルクパンを食べて、今日の朝食用にクルミパンの大きいやつ(直径15cmぐらいの)を買ったんです。その後エクセルシオールカフェでコーヒーを飲んだら、そのままクルミパンをエクセに忘れてきてしまいました。
会社にいる間に忘れたことに気が付けば良かったんだけど、思い出したのが何と数時間経過後の帰宅途中に通る品川駅構内のアンデルセンを見た瞬間。(^^;

大した値段ではない(200円ぐらい)けど、そんな大きいものを忘れて気が付かなかったことにショックです。老化が始まったんだろうか……。
今度から鞄以外は机の下の棚に置くのは止めよう。

なもので、今朝はコーヒーだけだなぁ。

投稿者 Utayume : 2005年09月02日 02:26| Misc

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/531

コメント

クルミパン〜〜〜
私も大好物です。

投稿者 a yu mi : 2005年09月02日 07:44

クルミパンおいしいですよねー。
先日友人と車で広島へ行ったときも、広島の小谷サービスエリアにあるアンデルセンでクルミパンを買って、さらに兵庫の三木サービスエリアにある阪急ホテルでもクルミパンを買って食べ比べー、とかやってました。(笑)

投稿者 うた夢 [TypeKey Profile Page] : 2005年09月02日 15:01

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)