« 本田美奈子死去 | メイン | phpでカレンダー表示 »

2005年11月08日

アイドル・ミラクルバイブル・シリーズ第3弾

アイドル・ミラクルバイブル・シリーズ第3弾

このブログでもワタクシは度々書いていました(こことか)が、ついに高橋美枝&河上幸恵全曲CD化です。
最近ウチのブログに「高橋美枝 アイドル・ミラクルバイブル・シリーズ」っていうキーワードで検索サイトからアクセスしてくるかたが多いので発売されるのかな?と思っていました。

高橋美枝に至っては未発表曲を含むようで、もう言うことはありません。河上幸恵のカップリングが若林加奈ってう地味なところなのがまた泣けます。
ソニー編では他にQlairと宍戸留美も発売されるそうで、Qlairはちょっと高いものの非常に美しい名作ビデオとのカップリングで必携。宍戸留美はワタクシとしては「コズミック・ランデブー」だけなのですが、ライナーには本人のコメントも書かれているようで、現在アニメ界で人気の宍戸留美が当時をどう見ているかは興味があるところです。

詳細は以下へ。
Sony Music Shop:アイドル・ミラクル・バイブル・シリーズ
コロムビア:アイドル「ミラクルバイブル」シリーズ

既にAmazonで予約しちゃいました。

B000BNM8DSアイドル・ミラクルバイブルシリーズ 高橋美枝・渡辺千秋・村田恵里 シングル・コレクション
渡辺千秋,村田恵里 高橋美枝

by G-Tools

B000BU6PCQ河上幸恵&若林加奈ベスト
河上幸恵/若林加奈

by G-Tools
B000BNM8EWアイドル・ミラクルバイブルシリーズ Qlair
Qlair

by G-Tools

投稿者 Utayume : 2005年11月08日 17:15| Rock&Pops

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/569

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)