« WX310K with Macintosh (2) | メイン | 求むMTの旧バージョン »

2005年11月28日

WX310Kのデジカメ画像

AH-K3001V(京ぽん)のデジカメはあまりに低品質でほとんど使っていませんでしたが、WX310Kになって多少は使えるようになりました。

ほとんどの携帯電話デジカメと同じように携帯を縦に構えると、WX310Kでは以下のようにファイルは90度回転されてしまいます。横に持って撮影するのが正しい写し方なんだと思います。
以下本日写したサンプル画像です。(ファイルは未編集)


↓昼11:00頃(WX310K、SXGA、デフォルト)
051128WX310K_01.jpg

↓上の画像とほとんど同じ場所から17:15頃(WX310K、SXGA、ナイトモード)
051128WX310K_03.jpg

↓クリスマス仕様のLOVEのアップ(WX310K、SXGA、ナイトモード)
051128WX310K_04.jpg

総じて、AH-K3001Vよりも格段に良くなったとは言え、やっぱり京セラ仕様でツメが甘いです。
ワタクシは同じ京セラが作ったCONTAX TVS DIGITALも持っていますが、TVSと同じような部分がダメですね。

特にSXGAで撮影後のファイル保存に5秒近くかかるのは使い勝手が悪いです。

しかし、まぁ、所詮は携帯のデジカメですし、このレベルならばP900iを解約してWX310Kのみにしてもいいかなと思っています。

バナー

投稿者 Utayume : 2005年11月28日 17:52| 06 Mobile

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/584

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)