« オネゲル:バレエ音楽「雅歌」 | メイン | 祝春一番2006 出演者 »

2006年04月03日

ECM Tシャツ

u36211.jpgユニクロからECMのジャケットをデザインしたTシャツが発売されたようです。
ユニクロからウォーホルのTシャツが発売されて以来、どう考えてもウォーホルなんて知らなそうな近所のおばちゃんがウォーホルTシャツを着ていてショックを受けたりしていましたが、ECMもこれで一気に大衆化です。(笑)

でもさ、ECMのジャケットデザインってTシャツにデザインするほど良いとは思わないんですけど……。レーベルカラーとして統一されたデザインでECMレーベルということはすぐにわかりますが、反面、個々のアルバムジャケットの個性は乏しくて、どれがどれだかわからないのです。

今のところキース・ジャレット、パット・メセニー、BCJOなどがあります。デイヴ・ホーランドのはちょっと欲しいかも。ジョン・サーマンはないのかな?

www.uniqlo.com (アフィリエイトは契約していません)

投稿者 Utayume : 2006年04月03日 15:13| 09 Shopping /Jazz

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/657

このリストは、次のエントリーを参照しています: ECM Tシャツ:

» [音楽][モノ]ユニクロとECMのコラボ from おかか since 1968
http://www.uniqlo.com/t06/art.asp#03 「UTA’s DREAM」経由。ジャケ写をプリントしたTシャツなんだけど、個人的... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月03日 22:57

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)