« のだめがドラマ&アニメ化 | メイン | Edith Piaf - 10cd Wallet Box »

2006年08月17日

買っちゃいました

060817ipod.jpg

整備済製品とは言え、保証付き現行モデルのiPodが1万円安く買えるのはお得(中古で買うよりも安い)。
8/17 15:00現在、まだ歴代モデルを含め(iPod mini各色もあり)いろいろ売っています。
以下のバナーからGO。

Apple Store(Japan)

今までに整備済製品のiBook SE(クラムシェルでグラファイトカラーのやつ)、Mac mini(初代)、iPod mini(初代)と買っていますが、外箱があまり綺麗ではないこと以外は新品と変わりません。

新しいiPodがそろそろ出そうな雰囲気ですけどね。

ここ最近、新しくiPodを買おうか、録音用にソニーの新しいMDウォークマンを買おうか迷っていたんですが、MDは生産が追い付かないみたいでどこにも売っていないんですよね。残念でした。>リコールで大変なソニー様

投稿者 Utayume : 2006年08月17日 15:46| 07 iPod

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/708

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)