« 諸井誠・安部公房『音楽詩劇:赤い繭』 | メイン | 買っちゃいました »

2006年08月10日

のだめがドラマ&アニメ化

『のだめカンタービレ』がついに映像化のようです。
ドラマは10月のフジ月9、アニメは来年1月にノイタミナ枠(ハチクロと同じ枠)での放送だそうです。
9/10発売のKiss18号に詳細が掲載されるとか。

以下はドラマオフィシャルサイト。
フジテレビ:のだめカンタービレ

のだめは上野樹里ですね。いいかも。

最近はちょっと売れたマンガはすぐにアニメ化されるのに、ここ数年バカ売れしているこの作品にその動きがなかったのは、映像化に慎重だったからでしょうかね?
満を持しての映像化ですから、良くも悪くも楽しみにしています。

投稿者 Utayume : 2006年08月10日 11:50| 08 Manga&Anime /Classic

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/707

このリストは、次のエントリーを参照しています: のだめがドラマ&アニメ化:

» 「のだめカンタービレ」ドラマ化&アニメ化 from CLASSICA - What's New!
●祝! もうあちこちで書かれているように、「のだめカンタービレ」ついにフジテレビでドラマ化&アニメ化(こことかここ参照)。ドラマは10月16日(月)スター... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月11日 02:44

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)