« TOWER RECORDS VICTOR HERITAGE COLLECTION | メイン | 『無線と実験』オンド・マルトゥノを聞く(演奏:本荘玲子) »

2006年10月02日

veena! ブログパーツ アーティスト成分表

ブログパーツとしては使いにくい大きさなのでテンプレートには入れませんが、やってみました。結果は後述。
以下から作成可能です(要登録)。

veena!

ちなみに、現在のワタクシのiTunesの容量は、「13257 項目、43:21:12:08、66.96 GB」(1474 アルバム)です。

なるほどねー。まぁ、納得。
バーデン・パウエルが1位なのはちょっと意外でしたが、iTunesで「すべて」で検索すると33アルバム243項目ヒットするので正しい結果でしょう。
ピアフやピアソラは単独アルバムは数枚しか持っていませんが、10枚組ボックスがあるために上位に。光宗信吉はサントラがほとんどで短い曲で曲数が多いために上位に。コルトレーン、アイラー、ソフト・マシーン等は、単純に持っているアルバム数が多いです。

こういうものはポピュラー音楽を前提に作られているので、どうしてもクラシック音楽は上位に入りにくいですね。

投稿者 Utayume : 2006年10月02日 22:46| 04 Blog /07 iPod

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/723

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)