« Parallels Desktop for Mac build 3036 Beta | メイン | 上野洋子@東京キネマ倶楽部 »

2006年12月05日

都内某所

061204nodame_2.jpg061204nodame_1.jpg

都内某所です。
ハヤリものが嫌いなワタクシなので、この手の場所に行くのは恥ずかしいのですが、友人が予約してくれたので、社会見学がてら入店。

061204nodame_3.jpg

「キノコとチーズのリゾット」(1200円)を注文。
まぁ、普通のお味です。値段の割に量が少ないけど。

061204nodame_4.jpg

月曜9時なので店内で放映。

061204nodame_5.jpg

お部屋。(笑)

放送されていた第8話のブラ1を大画面大音量で聴けたのはよかったけど、店員がダメです。入店してもすぐにテーブルへ案内してくれない、メニューは持ってこない、注文は取りに来ない、食後のコーヒーは持ってこない、と、全くやる気が感じられませんでした。

お客さんの9割以上は女性でした。


カフェとは関係ないけど、帰宅してナクソス・ミュージック・ライブラリーを見たら、今週の1枚がブラ1だったのには笑った。意図的ですな。

投稿者 Utayume : 2006年12月05日 01:45| 08 Manga&Anime /Classic

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/746

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)