« もしかしてiDVDって使えない? | メイン | G4にDOS/V用RADEON 8500を »

2004年03月30日

MacでDVD-RAM(2)

GSA-4081BでHFS+でフォーマットにすればDVD-RAMが使えるって書きましたが、それなら家のPowerMac G4から会社に置いてあるPowerBook G4へのデータ移動用にDVD-RAMが使えたら便利だなぁと思って、HFS+フォーマットしたDVD-RAMを会社に持ってきたのですが。。。
PowerBook G4のCW-8122では読み込めないみたいです。もちろんCW-8122はコンボドライブなのでDVD-RAMの書き込みには対応していないんですが、松下製だから読み込みはできると思ったんだけどなぁ。がっかりだわ。UDFフォーマットなら読み込めるってことなのかな?

投稿者 Utayume : 2004年03月30日 12:23| Macintosh

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/31

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)